I LOVE 写真展 を見に行ってきた。

2012.09.03 Mon

昨日、神戸にあるFRAME*さんで開かれていた「I LOVE 写真展」を見に行ってきました。予定がなかなか合わず、ギリギリ最終日に滑り込みでした。

今回が僕にとって初めての写真展というものへの出展だったので、かなりドキドキでお店のドアを開けました。

いざお店の中に入ってみると…。

僕の写真が写真展のトップバッターをつとめてました。これはまさかの事態でした。

どこに展示されるかは事前に知らされてなかったので、それを見たときは飛び上がるような嬉しさでいっぱいになりました。このような機会にトップバッターに展示してくれた村上さんご夫妻に本当に感謝感激です。

また、僕の写真を見てコメントを残してくれた人がいました。誰かの心に響いたり、何かを感じてもらえたりしたんだと思うとさらに嬉しくなりました。どーもありがとうございます。

「I LOVE 写真展」は参加者それぞれの大好きな想いが詰まった写真が集まった素敵な写真展でした。昨日で最後だと思うと、何だか寂しいですね。またこのような機会があったら、ぜひ積極的に参加したいと思います。

今回の写真展への出展は、自分にとってかなり良い経験になったし、これからの写真づくり、さらには自分のものづくりにおける考え方をまとめるきっかけになりました。遠く離れた土地に行ったからこそ、心の整理ができた気がします。ホント行ってよかったです。

これから人を温かい気持ちにさせたり、楽しませたり、喜ばせたり、感じさせたりできることを考えて、どんどんやっていきたいと思います。


no comments

leave a comment




comment