I LOVE 写真展 に参加します。

2012.08.11 Sat

先月、初めて行ったFRAME*さんで開かれる「I LOVE 写真展」に参加します。
僕にとって初めての写真展への出展になります。

「I LOVE 写真展」は僕を含めて総勢41名の人が参加するグループ展です。
それぞれの大好きな想いが詰まった写真ばかりできっと素敵な写真展になっていると思います。

本日、8月11日(土)から9月2日(土)までFRAME*さんのカフェスペースにて開かれるので、神戸なのでちょっと遠いですが、ぜひ見に来てください。
僕も一度だけですが、写真展を見に行く予定ですので、よろしくお願いします。

FRAME*
兵庫県西宮市上大市1-10-10
TEL:0798-53-3689 / OPEN:10:00~19:00 CLOSE:金曜日、第3木曜日
Cafe OPEN:weekday 11:00~19:00(ラストオーダー 17:00) holiday 13:00~19:00(ラストオーダー 17:00)

※追記(2012.08.23)※
写真展の開催期間が当初、8月11日(土)から8月30日(木)となっていましたが、より多くの人に見てもらえるようにと9月2日(日)まで延長して開催するそうです。


1 comment

こんばんは!初めまして。
FRAME*さんの所から飛んできました^^
私も参加しています、写真展^^
そして私もウユニ行くの夢です☆
あんな美しい景色、この目で見てみたいものですね^^
そして空を歩いてみたい。
ではでは。

comment by saochan

leave a comment




comment